Shonan BMW スタジアム平塚のつぶやき
「Shonan BMW スタジアム平塚」でつぶやかれたTwitterのツイートを掲載しています。
Shonan BMW スタジアム平塚のクチコミ
平塚競技場
サッカーJ2リーグ、湘南ベルマーレのホームグランドです。 平塚市総合公園の敷地内にあり、野球場や体育館も 併設されています。
muna8484 さん (投稿日 06-01-17)
中田
ここは今でも中田伝説が消えていない競技場ですね。 うちもそれ級のヒーローの誕生を待ち望んでいますが、 なかなか難しいようで… 昨年はチームの調子が良かったからか、結構お客様が入っていましたね。うらやましい限りです。 さて、ここの競技場は、駅からは近くはないですが、遠くもないです。 マイカーでの来場をすると、駐車場の確保に苦労します。 ここのスタジアムで食べた鈴廣のあげかまがおいしかったのですが、昨年訪れた時には売っていませんでした… 楽しみだったのに(:_;)
山のつばくろう さん (投稿日 08-01-22)